本日のプルメリア

今日は朝から晴れそうだったんで、日が昇る前から庭の日当たりのいいところへプルメリアの鉢を移動させておきました。今日一日よく日が当たったのか調子は良さそうでした。ただ少し成長するペースが落ちたような気が・・・。気のせいだったら良いのですが。

明日からは大阪も梅雨の中休みも終わって雨のようなんで、日が沈んでから雨のかからないところへ鉢を移動させました。

仲田プルメリアは今日も葉は成長しているようですが発根する様子はありません。まぁそんなすぐには発根しないので当たり前のことですが・・・。
[PR]
by plumeria_tk | 2005-06-14 22:00 | プルメリア
<< KAMAKA ハワイで買ったプルメリア >>