台風

 台風が近づいているようなので、風害に備えプルの植木鉢を風の当たらないところへ避難させました。まぁ関西への直撃は避けられるようなので心配ないとは思いますが、念には念をいれて避難です。

 ちなみに、このハワイ・プルなんですが、葉は繁っていますが、未だに蕾がつく様子はありません。ただ、根が土の表面から出てくるぐらい張っているようなんで成長は順調のようです。仲田さんから購入した苗木が十分に発根して植える時期にきたら、ハワイ・プルを大きめの鉢に植え替え、今ハワイ・プルを植えている鉢に仲田プルを植えようと思っています。
[PR]
by plumeria_tk | 2005-07-25 21:20 | プルメリア
<< 蕾 ワイキキビーチの海亀 >>