更新が止まってましたm(_ _)m

 更新をサボってました(^^;)

 さて、仲田プルメリアですが、先日までの好天で芽がすくすく育っています。ただ、根っこはまだ出てきていません。まぁ成長が順調のようですし、そのうち出てくるでしょう。

 ハワイ・プルは日曜に少しだけ掘り返してみると、新しい根が伸びてきていました。芽も伸びてきていますからちゃんと根付いているようです。先日、急にアンプルが空になるということがありましたが、影響もないようです。2本ともまだ花芽は出来ていませんが、こればっかりはどうしようもないので、リン酸などを含んだ栄養をあげて気長に待つことにします。

(上写真:仲田プル、中・下:ハワイ・プル)
[PR]
by plumeria_tk | 2005-06-22 09:36 | プルメリア
<< メダカとホテイアオイ 梅雨なのに天気がいい! >>